• 2013/3/28
  • 大阪店
  • その他

☆現場スタッフによる海外研修☆

皆様こんばんはbeer

 

今日は、TAGAYAの海外研修についてちょっとだけ紹介しますhappy02

 

皆様驚かれると思いますが、タガヤでは

毎年恒例shineヨーロッパ仕入れshineに、

現場スタッフ数名が行かせてもらいますeyenotes

 

そんな会社珍しいですよねenter

 

お客様の声を一番感じるスタッフが、ニーズを把握しているからですflair

そして、現地で学んだ全てを直接お客様にお伝え出来るからですheart02

 

 

ヨーロッパは、全て美しく見えます。

たとえば、デスクの上に置いてある新聞cloud

 

日本⇒片付けもせずに、だらしないcoldsweats01

ヨーロッパ⇒くしゃって置いてあっても、ルーズにオシャレgood

 

この違いは何か・・・

私の偏見かもしれませんが、普段とは違う世界を見る事で価値観が変わりますsign03

 

SPOSA.JPG

 

こんなドレス絶対見た事無いし、珍しいですよねsign02

実際、着る花嫁さんはいないかもしれません・・・

でもコレ見た時、とってもテンションあがりました(笑)

 

 

 

マテリアル.JPG

 

これ・・・

ドレスの素材を一つ一つケースに分けてるだけなんですsign01

整理されていて、普通の事です。

それが、ヨーロッパというだけで素敵に見えるんですcatface

 

 

小さな事かもしれないけれど、

そこから奥深い、大きな何かが見えてくるかもしれない。

こんな風に、現地で感覚を研ぎ澄ますので、

最高のドレスを仕入れる事が出来るんですclover

 

次の新作も楽しみにしていて下さいねeyeheart04

 

 TAGAYA 大阪

stylist  江本 リサ