• 2013/3/28
  • 大阪店
  • その他

・。。・絆・。。・

皆様、こんばんはchick

いつもTAGAYAブログをご覧頂き誠に有難うございますsign03

桜も咲き始め、お花見をするのもベストな時期となりましたねcherryblossom

 

春と言えば・・・出会いの季節ですねshine

私にも新しい出会いが先日訪れましたhappy02heart

 

2012年3月20日大阪セントバース教会で挙式をされました

楯尾さん・里菜さん・・・そして新しい命「果歩ちゃん」heart04heart04heart04

 タテオさん.JPG

と~~~~~っても可愛くて本当に幸せで一杯になりましたlovely

 

お二人そして里菜さんのお母様と一緒に過ごすフィッティングルームは

毎回笑いの渦で、一緒にドレス選びをしているにも関わらず違うお話で盛り上がり、

フィッティングが終わってもテーブルで色々なお話をしましたねhappy02note

 

そんな大好きなお二人が結ばれること、これからの最高のパートナーになること

本当に嬉しく幸せな気持ちで一杯になったのをつい先日のことのように思い出します。

 

あれから一年時が経ち、お会いすることになった先日。

お二人の最愛の果歩ちゃんが誕生しておりましたbirthday

 

本当に天使のようで、果歩ちゃんを見つめる姿・ケータイ電話の中にたくさんおさめられた

果歩ちゃんの写真lovely

そんなお二人はご新郎様・ご新婦様からパパ・ママの姿になっておられましたheart01

タキシードを着た楯尾さんがいつかモーニングを、ウエディングドレスを着た里菜さんが留袖を。

そんなストーリーを考えると何だかとってもステキですよねshineshine

 

楯尾さん・里菜さん・果歩ちゃんが歩むこれからはきっと笑いの絶えない生活だと確信しておりますsign03

「果歩ちゃんのドレス選び、小西さんにお願いしようなhappy02heart」っと言ってくださった言葉が

本当に嬉しかったです。。。言葉で言い表せないくらいの感動ですweepheart04

 

挙式が終わって、また大好きなお客様に会えること、この上ない喜びですshine

結婚式が繋いでくれた楯尾さん・里菜さん・果歩ちゃんとの「絆」clover

 

 

皆様との出会いに本当に感謝ですsign03

 

 果歩ちゃんの健やかな成長をお祈りしておりますbell

またいつでも遊びに来てくださいねheart01

 

TAGAYA大阪店 小西