• 2013/3/21
  • 大阪店
  • その他

☆お客様 紹介☆

皆様、こんにちはhappy01

 

外の桜もちらほら咲き始め、今週末~来週にかけては一気に桜が満開になるようですね♪♪

私も通勤の際、周りに咲き出したcherryblossom  cherryblossomを見て、来る春の温かさを肌で感じ取っていますshine

 

さて本日は、

 

        2 0 1 3 年 1 月 1 2 日

 shine大阪セントバース教会shine で式を挙げられたお客様をご紹介致しますhappy02heart

 

        西澤さん heart 宏美さん

hearthearts_271.jpg

 

もう見るからに美男美女なお二人っhappy02

 

初めてのフィッティングから、どのドレスを着ても可愛い!!と喜んでくださった宏美さんnote

 

heart01一目ぼれheart01で決まったウェディングドレス、あのときの感動は今も忘れられません!!

小物まで悩んだカラードレスも、お写真を見せていただくと、本っ当にお似合いで、

写真を見るたび、私も幸せ~な気持ちになって、ずっと見入ってしまいますdelicious

 

いつも一緒にフィッティングに来てくださる西澤さんとも、ワイワイお話をさせて頂いたり、

タキシードのベスト選びでは、笑いが絶えず、それゆえの苦戦もありましたね^^note

 

当日、お式前のお二人に会いにいけた時、

控え室で本番を待つお二人を見て、お二人の大切な、今日これから始まる特別な1日のお手伝いができたこと、

本当に嬉しく思いました。それとともに、大事なお式を任せていただいた感謝の気持ちで一杯になりました。

 

お話しているうちに感じる可愛い優しいお人柄と、いつも温かい雰囲気で、私を笑顔にしてくれる宏美さん、

口数は少ないけれど、どっしりといつも安心感をもって、そこにいてくださる西澤さん、

一緒に衣装選びの期間を過ごせたこと、この先ずっとずっと忘れませんshinehappy01

 

大好きなお二人へshine

これからもずっとずっと、幸せな時間を過ごしてくださいねring

 

s_806.jpg     

                        s_514.jpg

 

 

shine本当に、ありがとうございましたshine

 

TAGAYA大阪店 スタイリスト川尻