• 2013/3/10
  • 大阪店
  • その他

☆旬でHOTなお二人をご紹介☆

皆様、こんにちはwink

今日はTAGAYA大阪店からHOTで旬なこのお二人のご紹介を致しますheartheart

 

昨日大阪セントバース教会でお式を挙げられた、

池田様heart河西様

写真.jpg

 

このお二人、本当~に楽しいお二人で、

初めてお会いした初回フィッティングの時から、私はもうお二人のとりこになっていましたlovely

 

周りのスタッフまで幸せにしてしまうお二人ですが、

なぜそんなに幸せいっぱいに見えるのか、、

それはきっと、いつも誰よりも 『 笑 顔 』 を絶やさないから、ではないかと思いますshine

 

お二人と接し、人が持つ優しさを直に感じた私。。

こんな風に、たくさんの愛を与えられるHAPPYパーソンに、私もならなくては!!と感じましたflair

 

池田さんring紗和さん

お二人に出会えて本当に嬉しかったです。

これからも、元気に楽しくHAPPYに、お二人が誰よりも、幸せになってくださいねheart

いつか、お二人のクリスマスサンタに出会えること、楽しみにしています^^shine

 

大好きなお二人heart01ずっとずっとお幸せにshinehappy01

 

 

TAGAYA大阪店スタイリスト 川尻