• 2013/2/25
  • 大阪店
  • その他

☆アパレルスタッフならではのヘアスタイル☆

皆さまんばんは~moon3

いつもTAGAYA BLOGをご覧頂き有難うございますhappy01

 

昨日、2月24日大阪セントバース教会でとっても華やかなご結婚式が行われましたので

一部を皆さまへご紹介しますflair

 

武井様cute門田様

昨日は本当におめでとうございましたnote

 

アパレルスタッフのご新郎様と、元アパレルスタッフのご新婦様shine

とってもお洒落な結婚式でしたっsign03

 

新婦様がこだわったのは、カラードレスのヘアスタイル・・・sign03sign03

何度も迷い、リハーサルもしましたが、最終的には、

ブラウンのドレスに合わせ、ゴールドのリボンを編みこみ、

ふわふわっとまとめるヘアスタイルを当日ぶっつけ本番でsweat01sweat01

 

それが・・・とっても素敵なヘアスタイルに仕上がったんですheart01heart01heart01

センスが最高ですhappy02

編み込み.png

 

容姿も性格も最高に可愛い望さん、寡黙でスラーっと男前の武井さん

こんなお2人でーすhappy01

 

望さん.png

こだわり一杯の結婚式をお手伝いさせて頂き、有難うございましたnotes

 

今はこの写真しかないですが、

お2人の素敵な結婚式の様子は改めてUPさせて頂きますので

楽しみにしていて下さいlovelywine

 

タガヤ大阪スタイリスト

江本 リサ