• 2013/2/24
  • 大阪店
  • その他

☆大阪の大聖堂~セントバース教会☆

皆様こんにちはclub

いつも TAGAYA BLOGをご覧頂き有難うございますhappy01

 

そろそろ2月も終わりに近づいてきましたが、まだまだ寒いですねsweat01

今日の朝は雪もちらついておりましたがsnow

日中は暖かくなって欲しいですねsun

 

さて本日はヨーロッパでの挙式をご紹介しますbell

 

メリットは何と言っても、「そのままハネムーン」ですよねっgoodnote

 

 

まずは、こーーんなお洒落なエントランスから入場っていかがですかlovelysign02

 

エントランス.JPG

イタリア結婚式.JPG

 

もしくは、建造物の前で・・・

 

建造物.JPG

 

そのまま、ヴェネツィアまで観光~~~heart02heart02heart02

 

ヴェネツィア.JPG

 

 

そしてイタリアと言えばやっぱり大聖堂で・・・という方にはステンドグラスの素敵な教会shine

 

ステンド.JPG

 

皆様ここで提案ですflair

大阪にもあるんですsign03

ステンドグラスの素敵な大聖堂「大阪セントバース教会」note

 

 STB.JPG

 

日本にいながらも、こんな素敵な教会で結婚式は実現しますnotes

STB 2.JPG

 

是非皆様、一度ご来館下さいませcloud

もちろん、セントバース教会にピッタリのドレスをたくさん取り揃えておりますので

TAGAYAへも足を運んで下さいねcherry

 

☆大阪セントバース教会☆

http://bath.tagaya.co.jp/

book06-6282-6622book

 

TAGAYA 大阪

江本 リサ