• 2019/3/11
  • 京都店
  • 和装

美しいレンタル和装で彩りを♫

和装での結婚式や前撮りをお考えの花嫁さま♪

どんな衣装にするかもうお決まりでしょうか?

和装ってたくさんの種類があって迷っちゃいますよね。

そこで今回はTAGAYA厳選のおすすめの和装をご紹介致します。

白無垢、色打掛、引き振袖など

種類にこだわらず色々な選択肢を見ていただけたらと思います。

ぜひ衣装選びのご参考にしてみてください!

 


TAGAYA厳選*レンタル和装 〜白無垢〜

 

【平安四季の舞】

晴れの日にふさわしい白無垢。

赤ふきがめでたさを引き立ててくれる一着です!

大人の女性の魅力を引き出してくれることでしょう。

平安四季の舞【1】

 

【胡蝶蘭に水仙】

華やかさと美しさを表現してくれる一着。

白無垢に描かれている蝶が花嫁さまを祝福するかのように飛び舞います♪

生花とのコーディネートも素敵ですね!

胡蝶蘭に水仙【1】

 


TAGAYA厳選*レンタル和装 〜色打掛〜

 

【典雅花車文】

青色系の色打掛。

秋頃にピッタリの色味であり優しく華やかな印象を与えてくれます!

昭和初期の丸帯をモチーフに作られている一着です♪

典雅花車文【1】

 

【京の花暦】

赤色の色打掛。

四季を彩る花が咲き誇るように描かれており華やかな印象を与えてくれます!

彩りよく描かれた吉祥柄が気品を漂わせてくれます。

京の花暦【1】

 


TAGAYA厳選*レンタル和装 〜引き振袖〜

 

【加賀芙蓉図】

晴れの日にふさわしい一着。

少し落ち着いた色味で大人の女性の魅力を引き出してくれます!

加賀芙蓉図【3】

 

【華みやび】

黒色の引振袖。

凛とした印象を与える一着です!

手描き友禅の上品な雰囲気と手刺繍の優しい質感が相まって優美な花嫁さまを演出してくれます✿

華みやび【1】

 


 

いかがでしたか?

和装でのお色直しもやっぱりステキですね。

TAGAYAではさまざま種類の和装衣装をご用意しております。

ぜひお気軽にお問い合わせください♪

 

⊿:フィッティング予約はこちら

⊿:お問い合わせはこちら