• 2019/3/20
  • 京都店
  • 洋装

《王道》白色のタキシードで素敵な花婿さまに♫

結婚式の衣装といえば花嫁さまのウェディングドレスが注目されますが、もちろん新郎さまも大切な主役です!

新郎さまの着用するタキシードにもさまざまな色やデザインがある中おすすめは「白タキシード」!

純白のドレス姿の花嫁さまをかっこよくエスコートするにはやはり新郎さまも白のフォーマルウェアが結婚式らしく素敵ですよ♫

そこで今回はTAGAYAイチオシの白色のタキシードをご紹介いたします!

ぜひ衣装選びのご参考にしてみてください。

 


おすすめの白色タキシード4選


【ピュアホワイト】

ピュアホワイト【1】

⊿: ピュアホワイト

モーニングコート(昼間の最上級正装)のようになっており、美しいシルエットを作り出した一着です。

輝くようなピュアホワイトは特別な素材により、光沢感を放ちます!

ネクタイは自分好みのものでコーディネートしても◎

 

【ハイパーホワイト】

ハイパーホワイト【1】

⊿: ハイパーホワイト

ホワイトタキシードより少し白さが増したハイパーホワイトカラーです。

清潔感や存在感を遠慮なく発揮するブライダルには絶対的なタキシード♫

ネクタイやベストは黒系のものでコーディネートすると色合いも抜群です。

 

【Fresh White】

Fresh White

⊿: Fresh White

ジャケットには白のモルフォ(蝶の羽のような繊維)を使って作っておりまた、

ディティールにはスーパーホワイトを使用しています!

2種類の白色は爽やかな華やぎを演出してくれることでしょう。

 

【シェリーホワイト】

シェリーホワイト

⊿: シェリーホワイト

白の輝きを放ちショールカラーが印象的なタキシードです。

シンプルな美しさだからこそ、どんなシーンにも対応できる一着♪

ネクタイよりも蝶ネクタイのほうがおしゃれに着こなせます!

 


 

いかがでしたでしょうか?

「挙式」「セレモニー」といったシーンでより結婚式らしさを表現する色として白タキシードは人気があると言えます。

こだわりのタキシードで理想の新郎さまを目指しましょう!

皆さまが運命の一着に出会えますように…♡

TAGAYAではさまざまなシーンに合わせたタキシード衣装をご用意しております♫

ぜひ、お気軽にお問い合わせくださいませ!

 

おすすめのタキシードはこちら↓

◢:おすすめのレンタルタキシードをご紹介☆

 

⊿: TAGAYAのタキシードコレクション

⊿:お問い合わせはこちら