• 2019/4/5
  • 京都店
  • 洋装

クラシカルな袖付きウェディングドレス5選♡

近年、袖付きのウェディングドレスが人気急上昇中です♡

袖のあるドレスは、肌の露出が控えめなので

クラシカルな雰囲気と上品な印象を演出することができます。

また、袖の長さやシルエットによって雰囲気を変えることもできるので

おすすめのウェディングドレスなのです。

そこで今回はクラシカルで可愛い袖付きウェディングドレスをご紹介致します。

 


大人可愛い♡袖付きウェディングドレス


【長袖タイプ】⊿ MAVIA

全体のシルエットが細くスタイリッシュな一着です♪

大人っぽい雰囲気を演出してくれるドレス。

また長袖のボレロは取り外しできるのでコーディネートを楽しむことができます。

袖がレースになっているので長袖でも重たくなりません。

露出が気になる大人花嫁さまにもおすすめなデザインです。

 

ウェディングドレス MAVIA

 

【七分丈タイプ】⊿ Royal

ウエストの位置が少し高くウエスト部分から裾にかけてボトムが広がっているシルエットのドレス。

シンプルでエレガントな印象を与えてくれます!

またバックに施されているビックリボンは

トレンドなデザインなので流行に敏感な花嫁さまに

おすすめできるウェディングドレスとなっています。

ウェディングドレス Royal

 

【七分丈タイプ】⊿ etoile

光沢はありますが派手すぎずシンプルでエレガントなドレス!

大人の女性の魅力を最大限に引き出してくれる一着です♪

またトップはオフショルダーやハイネックなどに変えられる仕様となっています。

ウェディングドレス etoile

 

【半袖タイプ】⊿ sylvia

なめらかな光沢感と柔らかい生地感が魅力的なエンパイアラインのドレス。

エンパイアラインとはバスト下に切り替えがあり

そこから直線的に裾に向かって落ちていくデザイン♡

ウエストの位置が高いので小柄な花嫁さまにも向いている一着です。

ウェディングドレス sylvia

 

【半袖タイプ】⊿ brule

オードリー・ヘップバーンが結婚式で着用したドレスにインスパイヤされた1着。

ウエストから裾に向かってスカートが大きく膨らんだシルエットのドレスです。

華やかで可愛らしくキュートな印象を与えてくれます♪

ウェディングドレス brule

 


 

いかがでしたか?

運命の1着を見つけて、素敵な結婚式にしてくださいね♡

TAGAYAでは、さまざまなウェディングドレスをご用意しております!

ぜひ、お気軽にお問い合わせください♫

 

⊿ フィッティングご予約

⊿ お問い合わせはこちら