• 2019/3/31
  • 京都店
  • 洋装

ウェディングドレスは華やかなプリンセスラインで理想の花嫁に♡

結婚式といえば注目が集まるのはウェディングドレスですよね。

そんなウェディングドレスに憧れる女性の方は多いのではないでしょうか!

今回は、まるでお姫様のような華やかで可愛いプリンセスラインのドレスについてご紹介致します♫

 

1.プリンセスラインってどんなドレス?

ウエストで切り替えがありスカート部分がふんわりと大きくふくらんだデザインのウェディングドレス♫

名前の通りかわいいお姫様ドレスの王道デザインです。

ボリューム感があり華やかな印象なので広い会場でも存在感のあるドレスとなっております。

ウェディングドレス Lily

 

2.体型を気にしている方にもオススメのドレス。

【ウエストを細く見せれる】

上半身はピタッとしたシルエット。

アルファベットの「X」のようなラインはスカートがふんわりと広がっておりウエストを細く見せてくれます。

よりくびれを強調したいのであれば切り替えがV字になっているものを選んでみてください♫

 

【スタイルがよく見える!】

ウエスト切り替え位置が少し高めでスカートのボリュームがあり過ぎないものを選ぶと長身に見える効果があります!

胸元にデザインが施されたものを選ぶと上半身に視線が集まるのでスタイルアップと身長も高く見せてくれます☆

 

ウェディングドレス

 

3.プリンセスラインに合うブーケ✿

プリンセスラインのドレスは曲線的なシルエットなのでそれとは対象的な「キャスケードブーケ」にも合います。

滝のように流れるキャスケードブーケは花嫁さまをすらっと見せてくれます。

また可愛らしさを出したいなら丸型の「ラウンドブーケ」でふんわり可愛い花嫁様を演出しても素敵ですよね♪

キャスケットブーケ

 

いかがでしたでしょうか?

定番で華やかなプリンセスラインのウェディングドレス。

ふんわり可愛い花嫁さんを目指している方には是非おすすめのドレスです。

皆様が運命の一着に出会えますように。

 

おすすめのカラードレスはこちら↓

▼大人な魅力♪おすすめのカラードレス5選♡

 

⊿:フィッティングの流れ

 

⊿:お問い合わせはこちら