• 2018/9/21
  • 神戸店
  • 洋装

特別な日を彩る*ビーズをあしらったウェディングドレス

きらきらと輝く宝石のようなビーズを、ドレスに刺繍のようにあしらっていくことを”ビージング”といいます。

ビージングのウェディングドレスは、光の反射で見るたびに表情を変え花嫁様を繊細に彩ってくれます♪

ビーズのきらめくドレスは冬の凛とした景色にも映えるのでこれからの季節にもおすすめです!

 

ビージングの素敵なウェディングドレス

 

marquess

繊細なビージングとスリーブで上品かつクラシカルな印象に。

バックスタイルまで美しく、大人花嫁様にオススメの1着です。

 


 

CANELLA

胸元の繊細なビージングとシルクオーガンジーのスカートが美しい一着。

ふんわりと広がるプリンセスラインのシルエットは花嫁様の魅力を一層引き立ててくれます。

腰元に広がる大きめのリボンでバックスタイルまで抜群の華やかさです。

 


 

decora

上品かわいいプリンセスAラインドレス。タックのふくらみで広がるラインが甘すぎないシルエット。

胸元とスカートに施されたビーディングレースが存在感と洗練されたオーラを漂わせます。

 


 

Elenore

フレアーシルエットを柔らかなサテンオーガンジーで優美に表現した一着。

クラシックでシンプルなフロントとは対照的に、バックスタイルのロングトレーンに施されたビーズにレースが圧巻の美しさです。

 


 

ALETTA

重厚感のあるサテンにアンティークゴールドの刺繍を施したクラシカルなレース・ビージングが上質思考のロイヤルウェディングを演出します。

 


 

lumiere

総レースとビージングで魅せるマーメイド。全身でビージングが輝きを放ち存在感のある一着です。

 

⊿Wedding Dress


いかがでしたでしょうか?

花嫁さまの動きに合わせてきらめくビージングのウェディングドレスは、花嫁さまにさらに特別感を演出してくれます♪

ドレス選びの際は、ぜひ胸元のビージングも意識して選んでみてください!

 

▽フィッティングの流れ

▽カタログ請求