• 2018/10/5
  • 神戸店
  • 洋装

グラデーションのカラードレスで深みのある輝きを。

純白で繊細な光につつまれる花嫁様は、

お色直し後にはどんな光を纏うのか。

 

花嫁様ご自身もゲストも、ドキドキする瞬間ですよね。

 

そんな輝く花嫁様に今回オススメしたいのは、

グラデーションのカラードレスです。

 

 

濃いブルーに混ざる淡いブルーが海のようで爽やかですよね。

 

結婚式では、しっとりとした照明の中、

 

“スポットライトが花嫁様に光を灯す”イメージがあるかと思いますが、

 

 

実は光とグラデーションドレスの相性は抜群。

 

照明の加減や角度によって、色味と光沢が混ざりあい、

 

ドレスは様々な光を魅せてくれます。

 

 

ヒロインにぴったりのグラデーションドレス。

 

いくつかご紹介しますね。

 

まずは、可愛らしさが人気の、チュールのグラデーションドレス。

 

 

素材のふんわり感とグリーンのグラデ色が淡い優しさを出していますね。

 

ナチュラルな雰囲気なので、太陽の光を纏えるガーデンウェディングにも向いています。

 

こちらは、上品に二色が重なるグラデーションドレス。

 

 

ふんわりと軽やかにたくしあげられたシャンブレーオーガンジーと

 

チュールの重なりがとっても優しい雰囲気ですね。

 

続いて、光沢感が素敵なグラデーションドレス。

 

 

スモーキーなスマルトブルーの色合いとブルーが鮮やかで高貴さのある色味ですね。

 

光沢感とブルーの色彩が交差して、

 

照明感によって様々な色味と奥行きのある光を魅せてくれるドレスです。

 

 

 

いかがでしたか。

 

グラデーションドレスで、その場その時にしかない深い光を、

あなたにしかない輝きを、放ってみませんか。

 

 

ぜひお試しをしてみてくださいね。

お問い合わせもお気軽に。

CONTACT