• 2014/3/29
  • 京都店
  • 新作

✿新作 白無垢 入荷致しました✿

皆さまこんにちはhappy01

 

3月も残すところあと2日shine

お花見の季節到来ですね~cutecherryblossomcherryblossom

 

さて、お花見といえば和装!!

和装と言えば白無垢lovely

 

新作の白無垢が入荷致しましたsign05sign03sign03

 

 

20140304_113310.jpg

 

「幻想雲取辻が花」~げんそうくもどりつじがはな

 

20140304_113334.jpg

 

辻ヶ花(つじがはな)とは、室町時代から安土桃山時代にかけて現れた絞り染めの技法ですcatfaceheart04

 

20140304_113409.jpg

 

とても幻想的で華やかな印象ですshine

今となっては辻が花は友禅着物でも見かける柄行ですが

とても珍しく、幻の染物とも言われておりますheart01heart01

 

白無垢だけど華やかで上品shine

一着でも存在感のあるお着物ですsign01sign01

 

是非一度フィッティングにいらしてくださいねnotenote

 

TAGAYA京都店shine 

phoneto075-256-4500

mailtohttps://dress.tagaya.co.jp/fittinginquiry/

 

 

TAGAYA京都店スタイリスト 中嶋みのりapple