• 2014/3/20
  • 京都店
  • 新作

☆漆の色打掛遂に入荷しました☆

皆さまこんにちはshine

タイトルにも挙げさせていただきましたが

遂にスタッフ一同待ち望んでおりました漆の色打掛が入荷致しましたsign03sign03

016_0714_02.jpg

最高級の生地を深い色に染め、本漆や様々な色合いの箔をふんだんに用いて

作り上げた最高級の色打掛ですlovelycute

016_0714_01.jpg

着物本来の美しさを際立たせるため、あえて小物はシンプルな白にheart02

016_0714_03.jpg

艶やかな風合いが特長の漆をふんだんに使った、日本女性を美しく

粋に彩るお衣裳ですheart04

人気が出ること間違いなしですwink

是非お早めにご試着にいらしてくださいねhappy02heart

TAGAYA京都店shine 

phoneto075-256-4500

mailtohttps://dress.tagaya.co.jp/fittinginquiry/

TAGAYA京都店スタイリスト 中嶋みのりapple