• 2018/8/29
  • 大阪店
  • 洋装

星空のドレスで光輝く披露宴を。

披露宴の楽しみのひとつ、お色直し。

花嫁さまが純白のドレスからガラッと雰囲気を変えて登場するシーンは、ゲスト側を一層に盛り上げる瞬間です。

 

どんなドレスやお衣装にするか、どんな演出にするか、

一気に選択肢が広がるので、

花婿さま、花嫁さまの個性が光る時間ともいえますよね。

 

 

最近ではサプライズ企画を組み込んだりと、アイデアに溢れた披露宴も増えています。

きっと、頭をひねる新郎新婦さまも多いはず。

 

そんな演出家な花嫁さま方にオススメなのは、テーマ性のあるドレス。

ドレスを着るだけで、式場の世界観をぐんっと変えてくれますよ。

 

今回ご紹介するのは、

 

『星空』

 

夜空で輝く星の光がお二人とゲストをつつみこむ。

とっても素敵ですよね。

 

では、星空ドレス、ご鑑賞ください。

 

 

スカートを舞うチュール素材のフリルがオーロラのよう。

ちりばめられたグリッターが上品な星屑を表現していますね。

 

 

 

 

シルバーカラーのドレスがしっとりとした銀色の世界を魅せる。

クールなスタイリッシュさが引力のような魅力を醸し出していますね。

 

 

 

スカートのフリル裾のゴールド刺繍が夜空に広がる満天の星のよう。

ゴージャスさと星の輝きが眩しいくらいの美しさを放っていますね。

 

 

 

 

シルク素材のネイビーカラードレス。

フリルやグリッターでデザインされた星空ドレスとは違って一見シンプルですが、

生地の光沢感が高貴な雰囲気のある夜空を演出しています。

華やかなアクセサリーを身につけると、星の光のように際立ちますよ。

 

 

 

 

同じくシルク素材の、マーメイドドレス。

女性らしさを引き立てるタイトなドレスのシルエットです。

光沢感と胸元の光がドキッとするような大人のエレガントさを演出していますね。

 

いかがでしたでしょうか?

 

一億年前に放った光を灯しているといわれている星空。

大切な瞬間を、星のような深い輝きでつつんでみませんか。

 

お問い合わせはお気軽に。

Contact