• 2018/5/23
  • 大阪店
  • 洋装

色で季節感を演出!原色のカラードレス

お色直しのカラードレス、豊富なデザインと色づかいで迷ってしまいますよね。

これからの季節に挙式をご予定の花嫁様におすすめしたいのが、原色のカラードレスです。

今回は原色のカラードレスをご紹介いたします。

 

 


原色のカラードレス、こんな花嫁様におすすめ!


 

季節が深まり温かい色味が映えるシーズンには、カラードレスも淡いパステルカラーよりも、

深みのある原色で季節感を意識してみてはいかがでしょうか。

ハロウィーンやクリスマス、お正月などをテイストとした披露宴にも相性が良いですよ♪

また、原色のカラードレスはナイトウェディングでも大人のムードを演出できるのでおすすめです。

 

 

【こんな花嫁様におすすめ!】

・秋から冬、春先にカラードレスを切る予定の花嫁様

・ナイトウェディングをお考えの花嫁様

・大人っぽくカラードレスを着こなしたい花嫁様

・目鼻立ちがハッキリした花嫁様

 

 


おすすめの原色カラードレス5選


 

:Fiano

ふんわりと軽やかにたくしあげられたシャンブレーオーガンジーとチュールの重なりが優しく花嫁様を包みます。

360度どこから見ても生地の重なりが美しく見えるよう計算された大人カラードレス。

 

 


:Julia

トレンドを取り入れながらも美しさを大切にし、日本人女性の体型にフィットするドレスが好評のHatsuko Endoのドレス。

落ち着いたワインレッドの色味と全体に入ったバラのデザインが、ボリュームあふれる中にも女性らしさを引き出してくれます。

 

 


:Dignifield

シックなパープルと艶のあるオーガンジーのなめらかなスカートが魅力的なドレス。

シンプルでありながらも腰元の縦リボンでキュートさをプラスして大人可愛い印象に。

 

 


:Starry sky

光り輝くグリッターにクリア系のブルーグリッターをミックスすることによってさらに輝きを放ちます。

ブルーのチュールを重ねボリュームを出すことにより、ウエストのくびれを強調されスタイルアップに。

 

 


:Bleu fonce

ボリュームのあるハードチュールを存分に使用し、腰元にビジューのアクセントが光る存在感ある1着。

スカートのボリューム感とダークネイビーのシックな色味で洗練された大人の可愛さを。

 

 


いかがでしたか。

深みのある色味で、季節感や大人っぽいしっとりとした雰囲気を演出できる原色。

原色のカラードレスは、肌色を綺麗に見せてくれる効果もあります。

ぜひご試着くださいませ。

 

⊿:COLOR DRESS

⊿:フィッティングの流れ