• 2018/5/21
  • 大阪店
  • 洋装

今最も人気のあるウェディングドレス10選˚꙳᛭

ウェディングドレスを選びたいけどたくさんあって決められない・・・。

そんな方に今TAGAYAで最も人気のあるウェディングドレスを紹介します!

ぜひドレス選びの参考にしてください♪

 

 


——–*marquess*——–


 

marquess

繊細なビーディングとスリーブで上品かつクラシカルな印象に。

バックスタイルまで美しく、大人花嫁様にオススメの1着です。

 


——–*Jacqueline*——–


 

Jacqueline

豪華なビスチェは複雑なレースを手縫いでビーズを施した志極の一品。

立体的に重ねられたオーガンジーがスカートのボリュームを個性的に演出。


——–*Fields*——–


 

Fields

サテンの光沢と上品なパールグレーのお色が高級感を醸しだし、

上質モダンなウェディングを演出します。

胸元のカッティングや立体的なラインが印象的な1着。


——–*Lucy*——–


 

Lucy

レースの中でも最も繊細で気品のあるリバーレースをふんだんにあしらい、

流れるようなシルエットは身体のラインを綺麗に見せてくれます。

豪華でエレガントな花嫁様にぴったりな一着。オーバースカートを巻けば、Aラインのシルエットにも。

 


——–*NAOMY*——–


 

NAOMY

胸元のデザインがメッシュ地のエンパイアドレス。

チュールの下にはレースが施され、エアリー感たっぷりな花嫁さまを演出。

 


——–*nogty*——–


 

nogty

デコルテをより美しく魅せてくれるドレープにスパンコールを施し、

スカートのチュールでナチュラルさをプラス。ガーデンにも映える一着です。

 


——–*fors*——–


 

fors

究極のラグジュアリー感を醸し出すマチュアな美しさ。

大胆に開いた胸元と背中が印象的なバックコンシャスなマーメイドライン。

 


——–*ADINA*——–


 

ADINA

空気を含んだように軽くしなやかな100%シルクのドレスは、

ボリューミーですが縦フリルで少し大人っぽい印象に。

360度どの角度から見ても動きがあるシルエットは花嫁様を可憐に美しく演出してくれます。

ウエストのリボンは取り外し可能です。

 


——–*foglia*——–


 

foglia

総レースの土台にシェルのパールが施されたチュールをプラスしたデザインです。

無駄のないシンプルなシルエット。

ライティングによって輝きが変化するシェルパールがゲストを魅了します。

 


——–*Arena*——–


 

Arena

胸元のデザインが特徴的なこちらの一着。

チュールの軽やかさとハリのあるサテン地がおしゃれさを演出してくれます。

 



 

いかがでしたか?

TAGAYAのなかでも人気のあるドレスをピックアップしてみました

まずはぜひお気軽にフィッティングで試着してみてください!

 

▽カタログ請求はこちら

▽フィッティングについてはこちら