7

March

シルクのカラードレスで上品な花嫁姿を演出

  • 神戸店
  • 洋装

シルクとは蚕の繭から取れた天然の素材のことを言います。

光沢があり花嫁姿を優雅で上品に見せてくれる人気の生地ですね!

今回はそんなシルクが使われているカラードレスの紹介をします♪

 



✿:sweet ribbon blue

上質なシルクタフタを使用したツートンカラー。

胸元のニュアンス溢れるドレープと存在感のある大きなバックリボンが絶妙なバランスを創りだしています。

 



 

✿:FOSCHIA blue

シルク100%の上質な生地と爽やかなブルーのグラデーションが高級感溢れる1着。

動きのあるスカート部分のフリルはTAGAYAのオリジナルデザイン。

 



 

✿:FOSCHIA pink

こちらもシルク100%、ピンクのグラデーションが高級感溢れる1着。

動きのあるスカート部分のフリルはTAGAYAのオリジナルデザイン。

 



✿:Lady HILLINGDON pink

サーモンピンクのシルクオーガンジーの風合いが軽やかなライン。

胸元のお花のコサージュは溶け込むようなニュアンスに仕上げ、歩いた時の流れや揺れ感が華やかに演出してくれます。

 



✿:valencia

発色の美しいシルクサテンオーガンジーをふんだんに使用した一着。

オレンジとピンクを重ねることで上品なアプリコットカラーを作り出しています。

透け感が美しいヨークは取り外し可能で、ビスチェスタイルでもお楽しみいただけます。

 



✿:cloule

シルクの光沢が華やかなバーガンディ×ベビーピンクの愛らしい一着。

バックスタイルを彩るコサージュ独特のタッキングを楽しめます。

 



 

いかがでしたか?

シルクには軽い、やわらかい、手触りがなめらか、吸湿性がいいという特徴もあります。

天然素材なので、肌が弱い人でも安心して身に着けることができますね♪

まずはぜひお気軽にフィッティングで試着してみてください!

 

▽フィッティングの流れ

▽カタログ請求