• 2018/7/16
  • 大阪店
  • 洋装

サッシュベルト&リボンでカラードレスを華やかに**

カラードレスでは花嫁さまの個性を出して、他とは違いを出していきたいですよね!

そんな花嫁さまにオススメなのが、「サッシュベルト/リボン」!

ウエストにアクセントが加わることでより華やかに、そしてウエストが引き締まって見える効果も♪

今回はそんなサッシュベルトやサッシュリボンが可愛らしい、おすすめのカラードレスをご紹介いたします!

 

*✿サッシュベルト&リボンのおすすめのカラードレス✿*

 

✿:citron

チュールのドレープですっきりとした身頃にバイカラーのウエストベルトでコンパクトな印象に。

また、落ち着いた上品なイエローに深いブルーやグリーンの入ったプリントが洗練された印象に。

 


✿:mirtillo

ふんわりと軽やかにたくしあげられたシャンブレーオーガンジーとチュールの重なりが儚く優しく花嫁さまを包みます。

ベージュがかった淡いピンク色が、大人の落ち着きと可愛さを両立させるカラードレスです。

 


✿:curva

桜色のシャンブレーオーガンジーとチュールを幾重に重ね、花嫁様を優しく包み込むボリューム感は計算された大人キュートな一着。

 


✿:Fiano

ふんわりと軽やかにたくしあげられたシャンブレーオーガンジーとチュールの重なりが儚く優しく花嫁さまを包みます。

360°どこから見ても生地の重なりが美しくなるよう計算された大人カラードレス。

 

 


✿:berry

肌なじみのよい大人系ピンクのカラードレスです。

リバーレースとコードレースのエアリーな立体感が花嫁さまをとびきりオシャレに見せてくれます。

 

▼Color Dress


いかがでしたか?

リボンならスルッとした印象で可愛らしく、ベルトなら引き締まってシュッとした印象になりますよね。

リボンなどは自分で簡単に用意もできるので、オリジナリティを演出してみてもいいですね♪

とっても可愛いワンポイントなので、ぜひフィッティングで試してみてください!

 

▽フィッティングの流れ

▽カタログ請求