• 2018/7/25
  • 神戸店
  • 洋装

マーメイド×オーバースカートで時短お色直し**

結婚式をお考えの花嫁さま!

好みの衣装を好きなだけ選びたいところですが、頭を悩ませるのは「お色直し」ですよね!

一般的にウェディングドレスからのお色直しは

⇛カラードレス:約15分〜20分

⇛和装:約20分〜30分

 ● ● ● 

中座中の余興を用意する配慮も素敵ですが、せっかく集まっていただいたゲスト。

できれば沢山お話して同じ時間を過ごしたいですよね。

かと言ってお色直ししないのも・・・と不安にもなりますよね。

 ● ● ● 

そんな花嫁さまにオススメなのが「オーバースカート」での衣装チェンジです

 今回ご紹介する2着のドレスは、マーメイドラインへ変更できる2Wayドレス。

ウェディングドレスの中でも特徴的なマーメイドラインなら、短い時間でもがらりと印象が変わります*

▼マーメイドラインの特徴


おすすめ2Wayドレス


■Lucy■


 

レースの中でも最も繊細で気品のあるリバーレースをふんだんにあしらい、

流れるようなシルエットは身体のラインを綺麗に見せてくれます。

豪華でエレガントな花嫁さまにぴったりな一着。オーバースカートを巻けば、Aラインのシルエットにも。

 

▽Lucy


■Daphne■


 

総レースのマーメイドドレスはクールな中にも女性らしさを演出。

チュールのオーバースカートをプラスすることでキュートな一面も魅せてくれます。

 

▽Daphne


いかがでしたか?

スカートを取り外しするだけでもとっても印象が変わりますよね!

ぜひフィッティングで実際の違いを体感してみてください♪

 

▽フィッティングの流れ

▽カタログ請求