• 2017/9/18
  • 神戸店
  • 洋装

大人花嫁様へ*ウエディングドレス

ご親族やご友人の結婚式に参列するたびにウエディングドレスを選ぶ基準も変わってきますよね。

イメージしていたドレスも着たいけど、人と違ったドレスも着たい…などいろいろ迷いますよね。

今回はいろんなタイプの上質なウェディングドレスをご紹介します。

 

1.スタイリッシュなドレス

世界中の女性を魅了するオートクチュールデザイナー、PETER LANGNER

(ピーターラングナー)が手掛ける一流ブランドのウエディングドレスです。

ワンショルダーから流れるデコラティブなドレスはワンランク上の花嫁様に。

洗練された美しさを引きだし大人っぽくて素敵ですね。

ウエディングドレス

 

2.クラシカルなドレス

シンプルなデザインに、スリーブのレースがとても素敵なウェディングドレス。

2WAYタイプなのでスリーブを取り外し、ノーブルにもクラシカルにも演出できます。

ぜひアレンジを楽しんで♪

ウエディングドレス

 

3.ハイセンスなドレス

こちらもPETER LANGNER(ピーターラングナー)が手掛けるウエディングドレスです。

100%シルクシャンタンを使用した上質な素材を最大限に活かしたシンプルモダンで

ハイセンスな一着。

ウエディングドレス

 

4.会場や状況に合わせたウエディングドレス

ウエディングドレスを会場の雰囲気に合わせてみるのも少し大人な花嫁様だからこそ出来ることです。

本格的な式場ではなく、レストランウェディングやカジュアルな式場の場合はスレンダータイプを選ぶのも

素敵ですね!

大人花嫁様らしく気品ある上質なドレスで人生最高の素敵な思い出にしましょう♪

 

▼フィッティング予約はこちらから