• 2017/9/22
  • 神戸店
  • 洋装

スタイリッシュな大人花嫁さまのカラードレス

今回は上品で洗練された大人っぽいカラードレスをご紹介いたします。

女性らしさを出しながらスマートで「かっこいい」、そんなイメージのカラードレスのご紹介です♪

—– —–

◆:vin rouge:◆

サテン地が美しいシンプルで上品な1着。大きく波打つフリルとウエストのビジューがアクセントに。

深みのある赤がエレガントさを演出してくれます。


◆:curcuna verde:◆

良質なシルクオーガンジーをふんだんに使用した贅沢なドレス。

サイドの編み上げにより、柔らかな印象のグラデーションを引き締めています。


◆:Max Mara NAVY:◆

胸下の切り替えが足を長く見せてくれます。

ネイビーのお色味と光沢感のある生地、シンプルなデザインが落ち着いた大人花嫁様を演出してくれる1着です。


◆:vera:◆

ラベンダーカラーのエンパイヤライン。ウエストラインと裾の広がりのメリハリが効いて、スタイルアップ!

透明感溢れるチュールが優しい印象に仕上がり、モード派花嫁様にもオススメの1着。


◆:ROCCO:◆

スモーキーなスマルトブルーの色合いが大人っぽさを演出。

ミカドサテンの光沢とチュール素材をふんだんに使った贅沢なボリューム感がより一層華やかさをアップさせる1着です。

—– —–

いかがでしたでしょうか。

女性の美しさを出したスタイリッシュなドレスも素敵ですよね!

ウェディングドレスのイメージと合わせて、お色直しの変化を楽しめるカラードレスを選んでみてください♪

▽カラードレス一覧はこちら

▽カタログ請求はこちら

▽フィッティングの流れは?