2015/9/14
神戸セントモルガン教会 伊藤様 植月様
2015年8月 神戸セントモルガン教会で挙式をされたお客様をご紹介致します![]()
お2人との出会いは約半年前。
とっても仲良しで、笑顔の素敵なお2人にいつも癒されていました![]()
![]()
毎回のフィッティングは笑いが絶えず、時間経つのがあっという間。
あの頃が懐かしいな~と思いながらお2人の当日の様子をご紹介致します♪

ステンドグラスとお2人がマッチして素敵なお写真![]()
大聖堂での挙式はとても厳かな雰囲気で、緊張されたことと思います。
お2人の大切なゲストの皆様に見守られ、素敵な時間を過ごせたようでよかったです。
指輪の交換も、ベールアップも完璧でしたね♪


ほっとしたお2人の表情も❤

教会の前でのこちらのショット![]()

良いお天気にも恵まれ、お2人の笑顔もキラキラしています(*^_^*)
お2人のキラキラ笑顔をもう少しご紹介♪
前撮りはロケーション撮影で、お出かけしました![]()

神戸のハーブ園です♪
とっても可愛い花冠にジョーゼットのエンパイアドレスがとってもお似合いなご新婦様![]()
ご新郎様もシャンパンのタキシードとってもお気に入りで、
ずっとニコニコ笑顔が絶えません![]()
![]()

素晴らしいジャンプっ!!!
そして、こんなお写真も![]()
![]()


まだまだご紹介したいお写真はたくさんあるのですが、
私のダイスキなものをチョイスさせて頂きました(*^_^*)
関西を飛び出して、新生活を始めたお2人。
また神戸にお越しの際は是非TAGAYAへ遊びに来てくださいね!

末永くお幸せに・・・❤
TAGAYA神戸店 川上 愛美