2019/7/15

大阪セントバース教会 石田様・山田様

無事に結婚式・披露宴ともに執り行うことができました。
伊藤さんには、当日お手紙までご用意いただき、本当に本当に嬉しかったです!!
ありがとうございました。
控室での準備中に段々と緊張が高まっていっていく中、伊藤さんからのお手紙を読み
とても安心することができ、緊張も和らぎました。
式が始まってからも、やっぱり緊張はしてしまいましたが、笑
伊藤さんのお手紙で言って頂いた「笑顔」と「姿勢」は忘れず、楽しんで過ごすことができました(^^)

伊藤さんには、約半年間、毎回の衣装合わせでとてもお世話になり
私の優柔不断がすごくてご迷惑をおかけしたことも沢山あったかと思います。
新郎のタキシードも、わざわざ取り寄せて頂いたり、最後の最後でサイズ変更があったり
衣装合わせも、平日の遅い時間にお願いすることが多く
本当に毎回お手数をおかけすることが多くて申し訳なかったです。

けれど、いつも優しい笑顔で応対してくださり、
私がドレス選びでとても迷っていた時も、辛抱強く待ってくださりアドバイスもたくさんくださり
本当にありがたかったです。
伊藤さんにお会いできるのが楽しみで、毎回のフィッティングもとても楽しくてあっという間に時間が過ぎてしまいました。

ドレスもみんなに大好評で、無事にカラードレスでもスネアドラムを思い切り叩くことができました!笑
ゲストの方も喜んでくださり、本当に楽しく、夢のような1日でした。

伊藤さんが担当になってくださり、本当に良かったです。
もう伊藤さんとお会いできる機会が無いと思うととても寂しいです
本当に本当に、いつもたくさんの温かいお言葉とお気持ちをありがとうございました。

伊藤さんと、タガヤの皆さんのご健勝とご多幸を心よりお祈り申し上げます。

ありがとうございました。

石田さん・あきさん

この度はご結婚誠におめでとうございます。

あきさんからの嬉しいお言葉を読みながら、

今までのフィッティングなどが思い浮かんできて、泣きそうになってしまいました!

本当にお2人には何度もご足労頂き、楽しいお時間をいつもありがとうございました。

フィッティングでお2人お会い出来なくなり、とても寂しいです。

とても素敵な一日となったようで私もとても嬉しく思います。

私の手紙もお役に立てたようで良かったです。

お2人の演奏、とても素敵だったと伺いました!

遊びに来てくださった際に、お写真やムービーまで拝見させて頂き、とても嬉しかったです。

またお近くにいらっしゃった際はいつでも遊びにいらしてください。

お2人のご健康と幸せをいつまでも願っております。

いつまでも仲良しで素敵なお2人でいてくださいね♡

 

TAGAYA大阪店

伊藤 瑞希

2024年4月
« 4月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930