2019/2/20

神戸セントモルガン教会 高野様・鈴谷様

 

川上 様

この度は本当にありがとうございました。

当日、お手紙をいただきました。準備の時2人で読ませていただき、始まる前からウルウルしてしまいました。

お忙しい中書いてくださり本当にありがとうございました。とてもとても嬉しかったです!

初めてお会いしてから挙式前日まで、打ち合わせはこちらこそ毎回とても楽しく、幸せな時間でした。

補正や小物の事や、たくさんわがままも言ってしまいましたがどれも聞いてくださり、

想像以上に素敵に仕上げてくださって、本当に感謝しています。

私は、ドレスを着られる事が結婚式の主な楽しみでした。

お陰様で、当日は自信を持って、そしてとても幸せな気持ちで式に臨めました。

本当に、感謝してもしきれません。

ゲストの皆さまからも、似合ってたよ、とても良かったよと言ってもらえました!!

新郎のタキシードも、サイズ調整など最後までご配慮くださりありがとうございました。

いつも明るくて面白くて優しくて、そんな素敵な川上さんに担当していただけた事、

夫婦共々本当に良かったなと思っています!

そして、えりな先生にはリハーサルの時からとても親身になって、本当に丁寧に仕上げていただきました。

心から感謝しています。当日も細かいところまで気遣っていただき、たくさんサポートしていただきました。

いつも側に居てくださって、気さくに何でも話してくださったお陰でとても楽しく、リラックスもできました。

直接ご連絡出来ず申し訳ございません、感謝をお伝えいただければ幸いです!

本当にありがとうございました。またお会いできる機会があれば嬉しいです!

では、お身体には気を付けてお過ごしください。

高野 信作 紗也子

 

 

 

 

 

 


 

信作様 紗也子様

 

このたびは誠におめでとうございました♪

とっても上品なウエディングドレスと、紳士的なタキシード!

そして、ふんわり可愛らしいカラードレスをお召しになったお2人の姿を

このように拝見出来て、私はとても嬉しいです(*^-^*)

お2人からの温かいメッセージも本当に嬉しく、私、そしてヘアメイク上中も感謝の気持ちでいっぱいです。

美人で可愛い紗也子さんと、いつも笑顔で見守り続けてくださった、本当に優しい信作さん。

ご遠方から毎回キャリーケースと共にご来店いただき、ありがとうございました(^^)

これからもお2人らしく、末永くお幸せに・・・♡

また神戸へお越しの際はぜひTAGAYA、そしてセントモルガン教会へお越しくださいね!

本当にありがとうございました☆

 

TAGAYA 神戸店 川上 愛美

 

 

2024年4月
« 4月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930