2018/9/15

神戸セントモルガン教会 H様・M様

おはようございます!

昨日、無事に式が終わりました〜!

ウェディングドレスもカラードレスもみんなに褒められました!

特にカラードレスは絶賛でした。

これも伊藤ちゃんが衣装合わせをお手伝いしてくれたお陰だと思います!

 

あと、お手紙もありがとうございました。

式前の準備のときに読んで、感動してしまいました…。

 

特に印象的だったのは、男性陣にもすっごく褒められました!

他の式に参加しても、男性陣の内でドレスを褒めることはめったにないので(関心があまりない笑)、

伊藤ちゃんにドレスを色々提案していただけて、気に入るひとつを選んだお陰です。

サンクスです!!!!

天気予報で心配していたお天気も、式の間はすごく晴れていて、

ステンドグラスから明りの入る教会にウェディングドレスが映えていました!

 

パイピングで立体感のあるウェディングドレスは、

いろんな角度にいい感じに光が乱反射して、白さがすごかったです。

花の写真が散りばめられているカラードレスは、

ライトが当たった時がなんともいえない感じで、

いろんな色の部分の生地が重なってるので

ドレスがぼんやりと浮き上がる感じ(うまく言えない)できれいでした!!

 

 

Hさん・Mさん

この度はご結婚誠におめでとうございました!!

約8ヶ月の準備期間でしたが、ドレスもタキシードもたくさんご試着頂き、

最高にお似合いの1着を選んで頂きありがとうございます。

お小物まで全てこだわって頂いたドレスとタキシード!とってもお似合いです!!

お写真を拝見させて頂き、お2人のお衣裳選びのお手伝いができたこと、改めて幸せを感じております。

お2人とのフィッティングは毎回とても盛り上がり、あっという間にお時間がきてしまい、

もっともっとお話したいのに!といつも楽しませて頂いておりました。

最後にお2人と一緒にお写真も撮らせて頂けてとても嬉しかったです。

オシャレなHさんといつも笑顔が素敵なMさん♡

いつまでも仲睦まじいお2人でいてくださいね!

お近くにいらっしゃった際はTAGAYAへも是非お立ち寄りくださいませ。

お二人の幸せを願っております。

 

TAGAYA 伊藤 瑞希

2024年4月
« 4月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930