2018/3/17

Mia Via 内藤様 藤井様

ドレスはウエディングドレスの1着だけと決めていたので妥協せず決めたいと思っていました。

タガヤさんは時間がある限り気に入ったドレスを何着でも何度でも試着させてくれたので、

度々お店に通い、飽きるくらいドレスを試着させてもらい、お気に入りの1着と出会う事が出来ました。

 

 

担当の森さんは、かなり細かい私の要望にも本当に丁寧に対応してくれて、

いつも心地よく、楽しい時間を過ごさせてもらいました。

 

また、当日付ききりで担当してくださったヘアメイクの上中さん、

丁寧にメイクをしてくださり、ヘアスタイルもとっても素敵にしていただき、本当に嬉しかったです。

 

 

1日中ずっと細かいところまで気を遣ってくださり、夫も私も感謝の気持ちでいっぱいです。

 

 

森さん、上中さんをはじめ、関わってくださったスタッフの方々のお陰で、

ゲストの皆から「可愛い!素敵!」という言葉を沢山いただけて、とっても幸せな一日を過ごすことが出来ました。

 

夫のタキシードも甥のモーニングもとても似合っていて素敵だったので、

タガヤさんにお願いして良かったと心から思います。

 

 

本当にお世話になりました。ありがとうございました(*^^*)

 

 


 

依子さん 内藤さん

 

改めまして、この度は誠におめでとうございます!

素敵なお写真とメッセージ、本当にありがとうございます!!

幸せそうなお2人、そして皆さまの笑顔を拝見できてとても嬉しく思っております^^

 

皆さまでお越し頂いたフィッティングはいつもにぎやかでしたね♪

風船で電車ごっこをさせて頂いた最初のフィッティングが懐かしいです!笑

楽しいフィッティングのお時間をありがとうございました。

 

柔らかい雰囲気と笑顔が素敵なお2人♪

悩んでご決定頂いたドレス&タキシードを素敵に着こなしてくださり、ありがとうございました!

お2人をはじめ、皆さまの大切なお衣装をお手伝いすることができ、本当に嬉しかったです!

改めましてお衣装をお任せ頂き、誠にありがとうございました。

 

皆さまの今後の更なる幸せを心よりお祈りしております…♪

 

TAGAYA京都店スタイリスト

森 雪

2024年4月
« 4月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930