2017/10/28

FORTUNE GARDEN KYOTO 小川様 服部様

彩香さん 小川さん

 

この度は誠におめでとうございます!!!

お二人に初めてお会いしたのは4月でしたね。

初回フィッティングの際に「TAGAYAのドレスにときめいた♡」と仰って頂けたこと、

とても嬉しくて今でも鮮明に覚えています!

そして私と偶然にも同い年の彩香さんと小川さん。お二人のお衣裳を担当できたことにご縁を感じます♪

 

 

どのお衣裳も素敵に着こなしてくださる彩香さん。

チュールのドレスにこだわられていて、ウェディングドレスをどうしようか…と迷いましたね(笑)

お選び頂いたシンプルなソフトチュールが彩香さんの柔らかい雰囲気に合っていて本当に素敵です♡

 

ご披露宴入場の際にはポニーテールにヘアチェンジされ、

こだわったヘッドドレスとイヤリングでおしゃれな雰囲気に…♡

ウェストのビジューベルトもいいアクセントになっていますね。

 

お色直しはイエローのチュールドレス☆

強運な彩香さん。今回はタイミングが合いファーストレンタルでした!

白い肌に淡い黄色が映えて美しく、クリスタルのボンネと相まって華やかなコーディネートになりましたね。

 

そして小川さんのタキシード。

ウェディングドレス、カラードレスともに相性抜群の深みのあるグリーンのセットアップ!

普段からおしゃれな小川さん、そして会場にもぴったりのタキシードでした。

 

素敵なお写真をありがとうございました!

お写真を通してお二人の幸せそうなお姿を拝見できてとても嬉しかったです♡

 

これからお二人で笑顔溢れる素敵なご家庭を築いていってください!

彩香さん、小川さんにとって幸せな日々が末永く続きます事、心より願っております♪

 

お二人のお衣裳を担当できて本当に嬉しかったです!

ありがとうございました!!

 

TAGAYA京都店 小久保 佳澄

 

 

 

2024年4月
« 4月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930