• 2013/10/24
  • 京都店
  • その他

✿緑に囲まれてのご結婚式✿~森の中の教会~

皆さまこんにちはhappy01

 

週末は台風が接近するようですbearing

対策は万全でしょうかsad十分にお気を付け下さいませwobbly

 

さて、本日は9月29日「万博迎賓館」で挙式をされたお二人をご紹介いたしますheart02

 

 寛之さんheart 奈甫さん

 

0929MH-A021.JPG

 

マリアベールがこんなにも似合う方はおそらくいないと思います!!

こちらのベールは初めてドレスフィッティングにお越し頂いた際、

 奈甫さんとお母様がとても気に入ってくださり、即決でしたheart04

 

0929MH-A042.JPG

 

後姿もこんなに美しい・・・shine

バックリボンとさりげなくヘアアクセサリーのボンネが光っております・・lovely

 

0929MH-A123.JPG

 

挙式が終わった後はべールを外 して、はにかんだ笑顔でポーズsmileshine

袖付のドレスが本当にお似合いで、バックの緑との相性も抜群ですheart04

 

タキシードもドレスに合わせてアイボリーのお色を選ばれましたhappy02

 

優しい柔らかい雰囲気のお二人にぴったりですheart01

 

0929MH-A274.JPG

 

パーティーではヘアスタイルをダウンにされ、ピンクのリボンでイメージをがらりと変えられました

肌の白い 奈甫さんにサーモンピンクのリボンが映え、リスト―ジュのお花も上品で素敵ですcatfaceheart

 

このケーキもグリーンでナチュラルにコーディネートされており、

センスの良さが光っております・・heart02

 

お二人共にお衣裳はいつも即決でしたnote

このドレスも初回のお打ち合わせで決まり、テキパキと準備をこなされる様子はとても頼もしかったですclover

 

しっかりされながらも時折、天然の部分を見せてくださるときもあり、いつも違う表情を見せてくださるお二人でしたsmile

 

 

素敵な一日をお迎え頂けたこと、そしてお衣裳のお手伝いをさせて頂けたこと、

お二人に出会えたこと、心から嬉しく思いますheartheart

 

寛之さんheart01 奈甫さん

 

どうぞ末永くお幸せにheart04

 

TAGAYA 京都店 

(tel)075-256-4500

(web)https://dress.tagaya.co.jp/fittinginquiry/

 

 

TAGAYA京都店スタイリスト 中嶋みのりclub