• 2013/10/18
  • 京都店
  • 洋装

NY買付けBlog vol.2 「Justina McCaffrey」

みなさま、こんにちはhappy01
今回はNY買付けvol.2ということで、
NY発の注目のブランド
「Justina McCaffrey(ジャスティーナ・マキャフリー)」
についてご紹介致しますshine

 

JM5.jpg

 

こちらのブランドは、NYウェディングドレスのセレクトショップ
5年連続ベストセラーに輝く、まさにNYセレブに愛されているドレスブランドなのですhappy02!!

 

そんなにJustina McCaffrey、に
今回はなんと!ショーで着る新作ドレスのモデル試着会を見学してきましたeye

1PA1003021.JPG

 

デザイナー本人ともお話をすることができましたheart04

 

 2P1110514.JPG

ドレス制作の傍らで、バレエ団の衣裳を制作していた

経歴を持つ女性デザイナーのジャスティーナが手がけるデザインは、
軽やかな見た目計算された構造の美しさがあり、
チュールや柔らかなレース使いが大人の女性の可愛らしさを表現しておりました!shine

 

3PA100305.JPG

 

最後にデザイナーモデルさんに囲まれて集合写真heart04camera

 

4P1110521.JPG

オーダーするドレスはまた随時アップしていきます
乞うご期待下さいませ

 

TAGAYA京都店 

(tel)075-256-4500

(Web)https://dress.tagaya.co.jp/fittinginquiry/

スタイリスト 秋鹿久美子