• 2013/10/17
  • 神戸店
  • 洋装

*:..。☆ From NY ~vol 2~*:..。☆

こんばんはdiamond

台風が過ぎて急に寒くなりましたねsweat01

体調崩されないようにお気を付けくださいねsign01

 

さて本日はFrom NY ~vol 2~ですnotes

P1140303.JPG

初ブランドのアトリエ訪問shine

どんなドレスがあるのかとっても楽しみですhappy01

P1140298.JPG

繊細なレースだけでなく、コードレースや刺繍がふんだんにあしわられたドレスや

シルクオーガンの柔らかいドレス、NYならではの大胆なマーメイドライン…など

気になるドレスがたくさんheart04

 

間もなくNYコレクション後の最新作情報が届きますsmilenote

届きましたらまたご報告しますね~どうぞお楽しみにshine

 

そして…ちょっと寄り道scissors

素敵なホテルにお邪魔してコーディネートやディスプレイの勉強…

P1140320.JPG

P1140323.JPG

いかがでしょうかsign02

こんな風にお気に入りのスタイルで自分らしさを演出したいですよねsmileheart04

TAGAYAでぜひ見つけてくださねshine

 

TEL:078-392-4600

MAIL:kobe@tagaya.co.jp

HP:https://dress.tagaya.co.jp/fittinginquiry/

Stylist Matsubara