- 2013/10/3
 - 神戸店
 - 新作
 
new item到着です!!
皆さまこんにちは![]()
本日は神戸店に新しく仲間入りいたしました新作小物のご紹介です![]()
お衣裳と同じくらい重要なアイテムであるお小物![]()
どのようなお小物を身に着けるかで見え方が変わってまいります![]()
この度仲間入りいたしましたお小物はこちら!

ブローチとネックレス&イヤリングです![]()
こちらのブローチ…

ご新郎様のタキシードの胸元にアクセントとして付けて頂いても華やかですし
花嫁様のお衣裳にサッシュベルトを巻いて、そのリボンにブローチをオン!というのも
キラキラ輝いて可愛い印象にしてくれます![]()
そして、デコルテを華やかにするネックレス&イヤリング…

小さな星をモチーフにした何とも可愛らしいアクセサリー![]()
こちらもブローチと同じく、光に反射してキラキラするので
ご披露宴でスポットライトを浴びた時もとても華やかに
お顔周りを明るく見せてくれます![]()
お小物の質感やデザインでお衣裳の雰囲気はガラッと変わります!
お小物All FreeのTAGAYAだからこそできる贅沢なコーディネートで
ぜひ“自分らしさ”を表現してみてくださいね![]()
私たちもたくさんご提案させていただきます![]()
ご予約はこちら![]()
:078-392-4600
:https://dress.tagaya.co.jp/fittinginquiry/
Stylist Shimomura