• 2013/10/2
  • 神戸店
  • アクセサリー

*:..。☆ ブーケも個性的に*:..。☆

こんにちはnotes

本日はお衣裳に欠かせない、花嫁さまにとってのマストアイテムshine

ブーケのご紹介ですwink

お衣裳にもいろんなデザインや形があるようにブーケもいろいろ…clover

キャスケードやラウンドも良いけど、ちょっと違ったこんなブーケは

いかがでしょうかnote

EPSON023.JPG

まずはバックブーケheart04

クリスタルビジューのハンドにホワイトローズを合わせたエレガントタイプ、

ピンクのサテンリボンにSWEETピンクの小花、まさにprincessのようなブーケshine

そしてよーく見ると…そうなんですlovely実はミッキーの形をしたブーケなんですnote

こんなキュートな演出もブーケでできてしまうんですsmile

EPSON026.JPG

続いてはこちら…メリアブーケshine

花びらを一枚一枚美しく組みなおしたロマンティックなブーケheart04

華やかで印象的な雰囲気を放ち、オリジナル感たっぷりで

とっても贅沢なブーケですsmile

EPSON019.JPG

そして…今の時期にピッタリのナチュラルブーケshine

お花も良いけど果実たっぷりのブーケもステキですよねnoteshappy01

 

みなさまのお好みはいかがでしょうか。

あなたらしいブーケアレンジを楽しんでくださいねheart04

 

phoneto:078-392-4600

mailtokobe@tagaya.co.jp

pchttps://dress.tagaya.co.jp/fittinginquiry/

Stylist Matsubara