• 2013/9/13
  • 京都店
  • その他

❤アットホームな一日❤

皆さまこんにちはnote

9月の3連休、もうご予定はお決まりでしょうかsun

秋の味覚狩りの季節到来ですね~appleapple

 

さて、本日は先日お式を迎えたばかりのお二人をご紹介いたしますcatfaceclub

 

8月31日「万博迎賓館」にて挙式されましたheart04

 

弘一さんheart志帆さん

 

まずはチャペル前での一時・・・

 

挙式1.jpg

 

シンプルなプリンセスラインのドレスにバックにリボンをつけられましたribbon

タキシードもシルバーでビシッと決めて頂きましたshine

 

お二人共お衣裳は1回で決まったんですsign01sign01

 

テラス1.jpg

 

テラスでナイトパーティーをされましたheart04

 

迎賓館はパーティー会場が二つあり、昼間の披露宴ではガーデンのある会場でshinehappy01

夜は一軒家を貸し切ってテラスでのカジュアルスタイルでheart02

 

盛りだくさんの内容でしたnotes

 

お二人ともフィッティングの時はいつも笑顔満開~lovely

 

前日の会場の飾りつけも夜遅くまでされていたようですbearing

 

その成果もあってかパーティーは大大大成功heart01heart01

 

本当にお二人のお手伝いをさせて頂けてとっても幸せでしたhappy02heart04

 

最後におまけですclover

 

バリ景色.jpg

 

新婚旅行のお写真も一緒に送ってくださいましたnote

バリの景色ですshine

 

空の色が素晴らしいですねsun

 

弘一さんと志帆さんはいつも挙式準備に対して真剣で、何事にも全力投球baseballbaseball

来て頂いたゲストの方皆さまが楽しんでくださるようプランも考え、

挙式前日まで準備をされておりましたwink

最終フィッティングでお会いした時も準備物の荷物をたくさん持っていらっしゃいましたwobbly

みんなの笑顔が見たいという思いがつまった結婚式heart

そんな素敵なお二人と一緒に準備をさせて頂けてとっても楽しかったですsign03

 

弘一さんheart志帆さん

 

末永くお幸せに・・・・・

 

TAGAYA京都店 中嶋みのりclub