• 2013/8/28
  • 京都店
  • その他

☆迎賓館感謝祭に参加して参りました☆

皆様こんにちはwink

8月もラスト3日sign03sign03

暑い毎日が続いておりましたが少しずつ秋の気配も感じる季節となりましたcatface

 

さて、そんな中昨日「万博迎賓館」様にて感謝祭が開催されましたlovely

いろんなパートナー様が終結し、ワイワイご飯を食べて遊んで~noteという楽しい会ですheart01

 

20130827_184659.jpg

 

普段キリッとスーツでバリバリお仕事をこなされている皆様が仮装し、もてなしてくださいますhearthappy02

ラーメンは美味でしたshine

 

 

 

皆様わかりますかsmile

真ん中の方、男性です(笑)

表情はもはや女性ですcatfacecatfacecatface

 

20130827_191420.jpg

 

こちらも、、、左お二方は男性です笑

ここに大阪のおかんがいました・・・sign01sign01sign01

 

20130827_192432.jpg

 

見てくださいheart04lovely

このCUTEなアイス&チョコレートnotes

 

迎賓館のコーディネーター谷口さんがデザインされ、

それを天才パティシエshine 恵さんが形にされましたdelicious

アイスも絶品でしたshine

 

1377611698779.jpg

 

そして最後は女性3人で仲良く撮影~heart02

とっても満喫させて頂きましたnotesmile

 

普段なかなかお会いできないたくさんのパートナー様と一緒に

お食事を楽しんだり、お話をさせて頂いたり、とても貴重な時間を過ごすことができましたribbon

 

いつもと違う表情のスタッフの裏側を皆様にお伝えいたしましたが、

皆様のHAPPYのお手伝いをする最高のスタッフの集まりです

 

皆様の笑顔が自分達の笑顔にhappy01happy01happy01

ハピネスを皆様にこれからもお届けいたしますsun

 

TAGAYA京都店スタイリスト 中嶋みのりclub