• 2013/8/28
  • 神戸店
  • 洋装

MiniとLong、どちらがお好みですか?

皆さまこんばんはdiamond

朝晩涼しくなってきましたね!!

お変わりございませんでしょうか。

 

本日のおススメはこちらの二次会ドレスnote

一度は着てみたいMiniドレスと、やっぱりきれいめLong…

まずはMiniドレスshine

001_IMG_0516.jpg

カットレースをふんだんにあしらったこちらのDress☆彡

ハートカットの上身頃で女性らしさをプラスし、編み込まれたカッティングが

印象的なとってもCUTEなMiniドレスですheart

IMG_0651.jpg

続いてはこちらのLongドレス☆彡

チュールの柔らかな素材とキラキラ輝くビージングはエレガントな花嫁さまにピッタリheart

透明感のあるLong ドレスでいつもと違う演出もステキですね!!

 

皆さまはMiniとLongとどちらがお好みですか。

TAGAYAではいろんなテイストのドレスを多数ご用意しておりますので

お好みの一着にきっと出会えるはず…shineshine

ぜひ一度ご来店くださいませhappy01

 

Stylist Matsubara