• 2013/8/21
  • 大阪店
  • その他

❤大好きなお二人❤

皆様、こんばんはmoon3

いつもTAGAYAブログをご覧頂き誠に有難うございます!

 

 

まだまだ暑い日が続いておりますのでお身体には十分ご自愛くださいませsweat01

 

さて、本日は私の大好きな美男美女をご紹介させて頂きますshine

3月23日大阪セントバース教会でお式を挙げられました

荒西さんheart佳世さん

 

 

お昼御飯を買いに外に出ていると、夏の暑さにも負けないぐらい熱~い視線eye

向けてくださってる方が・・・お二人ではないですかheart04

 

お二人が会いにきてくださったとは知らず、お二人を見た瞬間に

駆け出してしまいましたsun

 

いつも笑顔でどんな時も笑顔で、荒西さんの笑顔を見ていると

本当に元気を毎回もらっていましたsign03sign03

そしてスタイル抜群で優しい佳世さん

佳世さんとのフィッティングが毎回楽しみで、佳世さんから次の予約の

ご連絡を頂くのが私の密かな楽しみでしたnote

 

挙式・前撮りの話だけでなく、新婚旅行の話も、もっともっと聞きたいこと、

お話したいことが一杯でしたsign01

お二人と話せた時間が本当に幸せで、嬉しくて仕方ありませんでしたclover

私のさりげなく言った一言を覚えてくださっていたことも本当に嬉しかったですhappy01

 

またいつでもTAGAYAに遊びにきてくださいねheart01

 

お二人の幸せをずっと願っておりますheartheartheart

荒西・佳世さん.JPG

 

※佳世さんが挙式で着られたドレスの名前は「carino」と言いますshine

そのcarinoはイタリア語で「可愛い」、スペイン語では「愛情」という意味になります。

挙式当日会いに行けなかった私の思いをドレスに託して・・・・。

荒西さん・佳世さんが世界一の花婿さん・花嫁さんになって欲しい、愛情たっぷりの人生をsign03

 

私がお二人に対するそんな想いも今もずっと変わってないですよhappy02heart04

大好きな荒西さん・佳世さんheart02

 

 

TAGAYA大阪店 小西