• 2013/8/18
  • 京都店
  • 和装

色鮮やかなお手元で、私らしく!

皆さまこんにちはhappy01shine
本日はタガヤ自慢の和装・・
手元クローズアップしてご紹介致しますhappy02

032_IMG_0878.jpg

ドレスの時には手にはブーケを持つことが一般的ですが、
和装でも同じように、
華やかなブーケを持つ花嫁様が増えていますeye

179_IMG_1170.jpg

ヘッドの生花とセットのブーケで統一感が出ますflair

和装によく使用されるダリア胡蝶蘭は存在感があり、
打掛の華やかさに引けをとりませんlovely

161_IMG_0195.jpg

古典的な装いの白無垢も、生花でアレンジすることにより
個性が光りますshineshine

真っ白なキャンバスに、
お好みのを加えてみては・・?

107_IMG_1064.jpg

ラストは花嫁様が身につける末広というお扇子に生花をアレンジ
一気に手元が明るくなりますheart04

071_IMG_0954.jpg

一歩先のオシャレを楽しみたい花嫁様必見です
お気に入りの和装にお花をトッピングして
自分らしく晴れの日を迎えてみましょうhappy01

037_IMG_0489.jpg

TAGAYA京都店
スタイリスト 秋鹿 久美子