• 2013/8/17
  • 京都店
  • その他

~愛染倉Summer Festa~

みなさま、こんばんはnote

暑い日が続いておりますが、みなさまはこの夏をどのようにお過ごしですかwinksign02

本日、私は京都の北山にございます『愛染倉(あぜくら)』サマーフェスタにお邪魔してきましたnotes

 

今回のサマーフェスタの内容は・・・flair

one模擬挙式

twoウォーキングレッスン

threeワンプレート試食会

fourプランナーさんとの相談会などなど

盛り沢山の内容となっておりました☆

 

まずは、愛染倉さんといえば竹林挙式flair

竹林式.jpg

8月の外での模擬挙式なので、暑いんじゃないかな~wobblysweat01って

心配される方もいらっしゃるかもしれませんが、竹藪に囲まれたこの会場は

心地よい風が吹き、今日も爽やかな雰囲気がたっぷりと漂っておりました☆

 

竹林模擬挙式のラストには、みんなでリングリレ~heart

リングリレー.jpg

お二人がこれからずっと身につけられる大切な結婚指輪sign05

参列者様全員で一つの赤い紐『二人が幸せになりますように・・』と願いながら

通してきましたsmileshine

 

続いては、プランナーさんによるウォーキングレッスンboutique

当日は慣れないヒールやボリュームあるドレスでご新婦様は歩かれますが、

ご新郎様はそんなご新婦様をスマートにエスコートをして、

バージンロードをお二人で歩かないといけませんsign03

そんな挙式当日をイメージしてのウォーキングに挑戦されたカップルがこちらdownsmiledown

ウォーキング.jpg

少し緊張されながらも、ご新婦様を気遣いながら、ばっちりと息を揃えて歩いておられましたnote

 

続いては『本倉(ほんぐら)』でのワンプレート試食会lovelyrestaurant

本倉.jpg

この本倉は江戸時代後期に、奈良県で酒蔵として使用されていた建物を移築し、

現在は80名収容可能なバンケットとして使用されています。

こんな歴史ある場所で食べる『京野菜×イタリアンという最高コラボのプレートランチを

参加されたゲストの皆様が美味しそうに食べておられましたheart02

 

“五感”を刺激される愛染倉さんのお料理を一度召し上がりたい方はぜひリストランテAZEKURAへclover 

⇒ http://www.azekurakankou.co.jp/ristorante/index.html

 

明日(8月18日)も愛染倉さんではサマーフェスタをされていますheart04

そして、9月7日&9月8日にもアニバーサリーフェアをされますので、

竹林挙式京都らしい結婚式に興味のあるカップルの皆様はぜひ、

愛染倉さんにお越しくださいね。TAGAYAのスタイリストもちょこちょこお邪魔してますので、

皆様とお会いできるのを楽しみにしておりますhappy02heart02

 

TAGAYA京都店 岡崎 由香里