• 2013/7/24
  • 神戸店
  • アクセサリー

アクセサリーにも愛を込めて♡♡♡

みなさま

こんにちはheart

本日は以前ご紹介した

 世界初のティアラデザイナ―紙谷 太朗さん 

作品の仲間をご紹介致しますlovely

 

それがこちらsign03

 

IMG_01400.jpg

 

ゴールドバージョンですnote

とっても華奢なデザインなので、

重くなる事もなく、さりげなく個性を主張できますよねhappy01

 

また、こちらのゴールドバージョン、

なんと、隠れ『l o v e』の文字がデザインされているんですsign03

 

すっごく可愛いですよねlovely

IMG_91955.jpg

 

そして紙谷太朗さんは、ウェディング誌、他多数のメディアでも

取り上げられていらっしゃる方なんですnote

SWEETの7月号にも掲載され、

有名人の方も使用された写真が載っておりますので

是非TAGAYAでもご覧頂ければと思いますheart

 

TAGAYA神戸店スタッフ一同、

心より皆様のご来店お待ちしておりますlovelynote

 

 

TAGAYA神戸店 HIROSE