• 2017/3/6
  • 神戸店
  • その他

スタイリストから大切なお客様をご紹介☆

2016年12月25日 神戸セントモルガン教会 挙式

*工藤様・川﨑様*

 

クリスマスにぴったりな大聖堂でのご結婚式。

お誕生日も結婚式もクリスマスという素敵な日にバースデーウエディングをされたご新婦様。

素敵なゲストの方々と過ごされたアットホームな結婚式をご紹介させて頂きます。

 

 

 

シンプルなオフショルダーのウエディングドレス。

パールのネックレスにティアラが上品でとってもお似合いです☆

 

光沢のあるネイビーにショールカラーのタキシード、ご新郎様もかっこよくきまってますね!

 

邪悪なものから花嫁を守るといわれるウエディング ベール。

そのベールを結婚式の始まる前にお母様がおろして式へと送り出すベールダウン。とても素敵なシーンですね。

 

ご新郎様とお2人のお子様との入場です!

リングボーイもしっかり元気に努められました☆

 

ご新婦様はお父様と腕を組み、ご入場です。

 

 

 

 

パーティーではお2人のお子様も大活躍☆

ケーキバイトにも参加されました!

 

お色直しはブルーのグリッタードレス☆

ご新婦様らしくキラキラと輝くドレスにアクセサリーがとても良くお似合いです!

 

パーティーのラストは感動的な親御様への感謝のお手紙。

ご家族をとても大切にされるお2人にぴったりなシーンです。

 

 

 

お2人と初めてお会いしたのは今から約1年前でした。

美男美女で気さくにお話してくださるお2人とのフィッティングは、いつもとても楽しかったです♪

いろんなドレスやタキシードをお召しいただき、たくさん悩みましたね☆

ご決定されたお衣装はお2人らしく、本当にお似合いで素敵でしたよ。

お2人のお子様の元気いっぱいな兄妹にいつも癒されてました(*^^*)

これからもご家族の皆様と素敵な家庭を築いていってくださいね!

またお近くへいらした際はいつでも皆様で遊びにきてください☆

お会いできますことを楽しみにしております。

お幸せに…♡

 

TAGAYA神戸店  山田 紗理夏

 

Hello, everyone.

I’m Sarika Yamada and work as a stylist of TAGAYA.

Today I would like to introduce  couple who finished the wedding ceremony.

From stylist Yamada