• 2013/7/17
  • 神戸店
  • 洋装

いちおしドレスブランド!!

皆さまこんばんはmoon3

セミもなき始めた今日この頃…

皆さまいかがお過ごしでしょうかsign02

今年に入って自宅で一度もクーラーをつけることなく

何となく暑さに対して意地になっている下村が

神戸店オススメウエディングドレスをご紹介いたしますっshine

 

こちらですlovelylovely

045_IMG_0285.jpg

 

先日、私がこちらのブログでご紹介いたしましたアメリカ発のドレスブランド

《Cocoe Voci》のウエディングドレスですsign03sign03

前回のドレスとはまた全く違った印象を与えるチュールのドレスwink

スカート部分が4段のティアードのデザインになっており

可憐さを身に纏うことのできるシルエットheart04

 

049_IMG_0342.jpg

 

バックスタイルもチュールが何層にも重なって生まれる透明感が

とても美しく、上品な印象を与えてくれますwinkgood

背中があいている…coldsweats02sign02と、このバックスタイルを見て

思われる方もいらっしゃるかと思いますが…

このVラインが背中をすっきり綺麗に見せてくれるのですsign03sign03

エレガントさもプラスすることができますよsmilenotes

 

061_IMG_0423.jpg

 

ドレス自体がとてもシンプルなのでこのような大き目なヘッドアクセを合わせても

かわいいですよねhappy02heart02

シンプルなドレスほど、お小物次第で自分らしさを表現して頂けるので

all freeのお小物たちの中から自分らしいお気に入りのアクセサリーを

見つけて頂けたら…と思いますhappy01

私たちが精一杯お手伝いさせていただきますので

お気軽にお越しくださいませnotenote

 

神戸店 Shimomura