• 2016/11/10
  • 京都店
  • その他

万博迎賓館にて素敵な結婚式を挙げられたお2人…♪

皆さま、こんにちは。TAGAYA京都店の森です。

 

本日もTAGAYAブログをご覧頂きまして誠にありがとうございます。

 

今回は、万博迎賓館にて結婚式を挙げられました

オシャレな先輩カップル様をご紹介致します!

 

n-w1

 

ご新婦様が選ばれたのはイギリスブランド、

AUGUSTA JONESの1着。

こちらのブランドは関西でTAGAYAのみの取り扱いです。

 

アンティーク感のあるアイボリーのお色味と

独特な動きのスカート・華やかな胸元のビーディングが

ゲストの目を惹いてくれるウェディングドレスです。

 

ご新郎様が選ばれたのは白のタキシード。

白というお色味でお式らしさを出しつつも

ショート丈でカジュアルに着こなしてくださいました。

 

n-w2

 

お色直しはカラードレスと悩まれた末…

唐織の色打掛をお選び頂きました!

淡い柔らかいお色味が可愛いご新婦様にぴったりです♪

ご新郎様は伝統的な黒紋付!

優しいお色味の色打掛と並んで頂いて

お互いを引き立てあう、ばっちりのバランスです!

 

n-w3

 

打掛のヘッドはお生花でボリュームたっぷりに…♪

重厚感のある打掛ととても良いバランスですね◎

 

n-w4

 

大好きなお2人!

お2人の大切なお衣裳をお手伝いできたことを

本当に嬉しく思います!!

 

TAGAYAのお衣裳を素敵に着こなしてくださり、

本当にありがとうございました!

 

またいつでもTAGAYAへ遊びに来て下さいね!

お2人の素敵な笑顔をまた直接拝見できます日を

楽しみにしております*^^*!

 

どうぞ末永くお幸せに…♪

 

TAGAYA京都店 森 雪

電話:075-256-4500

mail:post@tagaya.co.jp

ご予約はこちらから