• 2013/6/29
  • 京都店
  • 洋装

◆◆イタリア帰国レポート◆◆

皆さま、こんにちはnoteTAGAYA京都店の岡崎ですcherry

神戸店&大阪店に引き続き、京都店からもイタリアの帰国レポートいたしますっflair

 

今回、イタリアでスタイリストメンバーがしてきたことは・・・eye

oneまずは買付けということで、SPOSA ITALIA と呼ばれる大きな展示会へflair

100個以上あるブースを2日かけて周り、ウェディングドレスやタキシード、ベールを購入してきましたring

衣裳を選ぶ時はみんな真剣ですsign03

こんなドレスがあったら、皆さまに喜ばれるかなぁheart04とか、このドレスはあの式場に合うんじゃないかbleah

と考えながら、いつもお衣装を選ばせてもらってますup

 

選び中.JPG

 

two日本にいたら買うことが出来ないブランドの新規開拓shine

今回の買付けでは3社の新しいブランド発掘してきましたsign03

今回はDRESS SHOWをチェックし、ライン感なども自分達の目で見てからの購入スタイルですmoneybag

 

SHOW.JPG

 

ここのドレス達は↑↑年内に少しずつ届くように購入してきましたのでお楽しみにheart

下の写真↓↓は、新規ブランドでタキシードのサイズ感などを細かくチェックしてる

京都店スタイリストの中嶋ですsign05真剣な中嶋の後ろでは、お茶目なイタリア人スタッフさんがいたずらを(笑)

 

みのりん交渉.JPG

 

threeイタリアの最新トレンドをリサーチflair

今、一番ミラノでHOTな場所と言われている MOSCHINO HOTEL (モスキーノホテル)に行って来ましたsign03

フロント前にドレス展示がshineと一見思いますが、実はこちらはライトなんですsign03

可愛すぎるライトにイタリアンアートを感じましたhappy02

 

モスキーノ.JPG

 

フロントの方にお願いをして、実はお部屋も見学させてもらいましたheart

 

ベッド.JPG

 

そうsign03ベルベット生地のカラードレスベッドのお部屋なんですheartheart

乙女心をくすぐるお部屋で、全室コンセプトがバラバラなのも、

モスキーノホテル売りの1つだと感じましたhappy02こんなホテルに一度は泊まりたいですよねshinecatface

 

こんな感じで今回のイタリア出張は買付けに行ったり、イタリアのオシャレにふれてみたり、

充実した期間となりましたheart01また、ブログには載せきれてないこともたくさんあるので、

ぜひ直接スタイリストからも色々な話を聞いてみてくださいねup

皆さまのご来店、スタイリスト一同お待ちしておりますnoteチャオpaper

 

TAGAYA京都店 岡崎 由香里