• 2013/6/20
  • 神戸店
  • 和装

お二人のお気持ちを和装で✧

皆さまこんばんはmoon3

本日もよく降りますね…rain

台風が日本に接近しているとのことで

皆さま十分お気を付けくださいねdespairsign03sign03

 

さて本日は昨日に引き続き、可愛らしいお打掛のご紹介ですshine

金彩紅白梅文

梅文.jpg

 

金通しの赤白ぼかしの生地に金彩友禅にて紅と白の梅花を描いていますnotes

一本の木に紅白の花が咲く当時の琳派の世界が

幸せと情緒豊かな人生を願う思いによって打掛に取り入れられましたshine

とても素敵な意味の込められたお打掛ですよねhappy01

 

梅文2.jpg

 

なんともおめでたいお色味に身を包まれ、金彩の紅白を纏った姿は

格式高く、美しさ溢れる花嫁さまに…shine

豪華な雰囲気が日本の花嫁さまにふさわしい

格調の高さを見せてくれる逸品ですhappy02sign03sign03

 

ぜひ皆さま、和装でお二人の気持ちを衣裳でメッセージする

風雅と贅沢をお楽しみくださいませnote

皆さまのご来店、心よりお待ちしておりますnotes

 

神戸店 Shimomura