• 2016/9/30
  • 京都店
  • 洋装

◆クラシカル×オシャレなお2人のご紹介◆

皆さま、こんにちは。

本日もTAGAYAブログをご覧頂きまして、

誠にありがとうございます。

 

今回は京都店スタイリスト森がお衣裳のお手伝いをさせて頂きました

素敵なご新郎ご新婦様をご紹介致します!

 

 

image1

 

 

THE SODOHで挙式をされたお2人。

 

ご新婦様が選ばれたドレスは

関西ではTAGAYAでしか取り扱いのない

クロカンブッシュのウェディングドレスでした。

 

元々、クロカンブッシュのドレスが着たい!というご希望で

TAGAYAへご来店されたおしゃれなご新婦様。

フィッテングして頂いた瞬間から

クロカンブッシュらしいクラシカルな雰囲気がとてもお似合いでした♪

 

 

cid_ii_157615f5c7d6f92f

 

 

ご新郎様にお選び頂いたのは深みのあるちょっと変わったお色味が特徴の

オリエンタルグリーンのタキシード。

 

シルクウールが使われていたり、ショールにステッチが施されていたりなど

ディティールにまでこだわりが効いたこちらのタキシードを

とってもおしゃれに着こなしてくださいました。

 

 

cid_ii_157615f57ab700f5

 

 

お式が終わられ、大きなアルバムを持ってTAGAYAへ遊びに来てくださったお2人。

 

アルバムの中のお式当日のお2人はもちろん

お式を振り返りながら嬉しそうにお話をしてくださるお2人の笑顔もとても素敵で、

私まで嬉しく、そして幸せな気持ちになりました^^!

 

お2人の大切なお衣裳をお手伝いすることができたことを本当に嬉しく思います!

ありがとうございました!!

 

どうぞこれからも末永くお幸せに…♪

 

TAGAYA京都店 森 雪

電話:075-256-4500

mail:post@tagaya.co.jp

ご予約はこちらから