• 2013/6/14
  • 大阪店
  • その他

☆挙式Blog☆~挙式編~

皆様こんばんはshine

本日は、先日このブログでも登場して頂いた、

6月8日 大阪セントバース教会にてお式を挙げられた

池田様♡中谷様の式Blogをお届けしようと思いますheartheart

 

お二人の幸せそうな笑顔から、

これからお式を迎えられるご新郎新婦様に、

そして、寂しい気持ちを押さえながら、その日を待ちわびておられる親御様に、

結婚式というとても大切なイベントの良さがもっともっと届けば嬉しいですhappy01

 

お式当日、

はじまりはここからring

 

緊張の面持ちの中、式場までの道はどんなお気持ちでしたでしょうか。

これまで一緒に衣裳を担当させて頂いた私は、

お二人の緊張が今でも心に伝わってくるような気がしますsweat01

 

プロのメイクさんによって、いつもと違った雰囲気に変わる花嫁様heart02私もほーlovelyっと目を離せなくなりますheart02

準備が整ったら、いよいよ、今日は本番!ということで、

お二人にもなんだか緊張の色が…  と思いきや、いつもの落ち着いたお二人??smile

きっと心境は穏やかではなかったと思います^^

 

s_003.jpg

 

s_004.jpg

 

 

お二人の御準備が整い、

出発の時、一歩踏み出せば、ここからが結婚式のスタートですshine

 

 

衣裳選びから式のプランニング、

そして花嫁様の心をずっと支え続けたお母様。

お母様からのベールダウンの瞬間、優しく穏やかなお母様の笑顔が、

とても新婦様を勇気ずけられたのではないでしょうかshine

 s_009.jpg

 日々、娘の成長を見てきたお父様。

一緒に歩くバージンロードは、これまでのご新婦様の人生そのもの。

小さな頃から手をつないで歩んだお父様の腕をしっかりつかんで、これまでの人生をゆっくり思いだします。

s_008.jpg

そして、新たな人生を一緒に歩むご新郎様のもとへ。

 

s_010.jpg

 

『これからずっと、宜しくね。』

そんな言葉を交わしながら、一緒に歩く階段。

ゆっくりゆっくりと歩んでいきます。

 

s_011.jpg

 フィッティングの時から、とても紳士的で、

いつも優しく瞳さんを見守っていらっしゃった池田さん。

そんな池田さんだからこそ、お父様も安心して瞳さんを送りだすことができたんだろうなぁと、感じました。

 

s_012.jpg

 

 

結婚式はまだまだここからですshine

 

 ~挙式編 終~

 

TAGAYA 大阪店スタイリスト 川尻