• 2013/6/10
  • 大阪店
  • 和装

今日の主役は❤

皆様、こんにちはhappy02

 

昨日の和装フェアでは、たくさんのお客様にご来店頂き、誠にありがとうございましたflair

普段あまり馴染みの少ない 「 着 物 」 をお召しになられているということもあり、

艶やかな花嫁さんに、一緒にこられた新郎様や親御様も、見入ってしまっておられましたheart

 

そんな雰囲気に包まれた大阪店の、

道路を挟んだ向かい側。。

 

心斎橋筋を1本曲がった通りにあるあの教会。そう!

大阪セントバース教会では、

私の大好きなこちらのお二人の大事な結婚式が行われていました♪♪

 

~2013.6.8~

大阪セントバース教会 池田様heart中谷様

 

P6020019.JPG

 

ご結婚おめでとうございます!!heartheart

 

最終フィッティングの際、ドレスのサイズもOK!

じゃあこれでいよいよお式当日の準備が整ったshineshineshine

そう思ったその時!!瞳さんから「待った」の一声がsweat01

 

「一緒に写真を撮りたいんです♪」bearing。。と。

 

なんて嬉しいお言葉heart02despair

嬉くて、ついつい私のカメラまで、写って頂きましたheart02

 

優柔不断だから…と、衣裳選びも迷うときも多かったかと思いますが、

瞳さんが悩むたび、一緒に悩めて、ともに過ごせた時間は私にとって宝物な時間でしたdiamond

 

池田さんheart瞳さん

当日は楽しめましたか??^^*

お二人と一緒にあれやこれやと悩ませていただいた時間、本当~に楽しかったです♪

これからも、お二人の幸せをずっとずっと願っておりますので、また近くの寄られた際には、是非遊びにきてくださいねhappy01

 

本当にありがとうございましたheart02

 

TAGAYA大阪店 スタイリスト川尻