• 2013/6/8
  • 京都店
  • 洋装

プリンセスラインって?

皆さまこんにちはnotes

今日はとても暑い日ですねsign03

梅雨入りとは聞きましたが、雨の降らない日が続いてますねnote

さて、本日はプリンセスラインのご紹介ですhappy02

小さい頃に憧れていたウエディングドレスってこんな感じですよねheart

18_IMG_6161.jpg

ウエストの切り替えからスカート部分が広がってるお姫様ドレスですlovely

英国の王妃が皇太子妃時代に好んで着ていたのがいわれとされていますflair

その王妃がこんな言葉を残していますhappy02
『私が感じるのは、このデザインは完璧なパターンと縫製、上質な素材 でなければ美しく仕上がらない、ごまかしがきかない作りのとても贅 沢な、まさにプリンセスが着用するのにふさわしいドレスだということ』

皆さまも大切なお日にちに素敵なプリンセスになりませんか?heart04

TAGAYA京都店 スタイリスト 森田晴美