• 2013/5/22
  • 京都店
  • その他

☆HAPPY WEDDING☆京都での和婚式☆

皆さまこんにちはhappy01

どんどん紫外線が強く、日焼け対策が必要になってまいりましたが、皆さまいかがお過ごしでしょうかsunsweat01

 

さて、本日は先日挙式を迎えられたホヤホヤのお二人をご紹介したいと思いますsign03

 

京都【愛染倉】にて

 

将人さんheart杏映さん

 

IMG_1809.JPG

 

京都ならではの和の会場様で色打掛とドレスをお召しいただきましたheart02catface

こちらの色打掛の柄はまさに~平安時代~

雅やかさを象徴した御所車をポイントに四季の花々を色鮮やかに描いておりますcutecutecute

金をふんだんに用いて織り上げた西陣織の逸品なのですshinelovely

 

またこちらのお着物に鮮やかなブーケのお色がとてもキレイですねnotesmile

 

IMG_1797.JPG

 

そしてドレスとタキシードにチェンジup

ファーストバイトの様子ですwink

杏映さんが全部食べれるように小さく取り分け、お皿で支えてくださっているあたり将人さんの優しさを感じますsmilesmile

 

DSC02997.jpg

 

こちらは二次会スタイルですheart01

ウエストにピンクのリボンをつけられましたribbon

春らしく、柔らかい雰囲気の杏映さんにピッタリですnotes

ブーケとの相性も最高ですhearthappy02

 

タキシードはキリッとメタリックグリーンのお色を着られましたdiamond

背の高い将人さんにとてもよくお似合いですshinelovely

 

__.JPG

 

最後は自分撮り~笑

 

涙あり笑いありの一日だったようですsign03

お二人のお衣装のお手伝いをさせて頂けて本当に嬉しかったですheart01happy02

 

いつも可愛くフワフワした杏映さんheart04

でもその癒しの面と、実は英語が堪能というできる女性の二つの面を合わせ持っていらっしゃり

そしてちょっと天然という・・笑

いつもフィッティングでは笑いが絶えず、とても楽しかったですsmilesmilesmile

 

将人さんheart01杏映さん

 

どうぞ末永くお幸せにheart01heart01heart01

 

TAGAYA京都店スタイリスト 中嶋みのりclub